

世の中にはいろいろな人がいる。

独り言 2015/06/30 Tue
どうもowlです。

相変わらずの書く書く詐欺笑

最近仕事をしていてホントいろんな人がいるなーと思います。

書類の〆切が決まっているのその日までに出さないとか,

自分の仕事の責任の範囲なのにわからないというとか,

その実験は1回やってNGなのがわかっているのにまたやるとか。

みんな当たり前を前提にいろいろ進めているけど,

ホントに当たり前は当たり前なのかな。

部長だったら当たり前にやっているだろう,

課長だったら当たり前にやっているだろう,

ホントにそうか?

当たり前を当たり前にやるのが一番難しいし,

人だからうっかりってのもある。

だからこその確認機構だと思うんですけどね。

いや,ただの愚痴です。

本日はこのへんで,

解散。

ピリオド。

独り言 2015/06/07 Sun
どうもowlです。

はまぐりの話から約3ヶ月も放置してしまいましたね苦笑

ここのところ公私ともに多忙を極め,

書くネタは山のようにあるのですが,

なかなか筆がとれなかった次第であります。

“私”のほとんどはブルーグラス関係ですけどね笑

その中で大きなターニング・ポイントになった2つの出来事を自分へのメモとしてこれから記そうと思います。

では本日はこのへんで,

解散。
