妖怪ウォッチをWATCH!

日々の話 2014/07/23 Wed
どうもowlです。

最近巷で流行っているらしい,妖怪ウォッチ。

いったいどんなものなのか,気になる…。

なんといってもここ10年,不動の人気を誇ったポケモンが,

終わったんじゃないかって言われるくらいの人気らしい…。

単身赴任できている先輩が,

先週家を出るときは子どもに「ポケモンのレベル上げお願いねー(*゚∀゚)ノ」って言われたのが,

週末帰ってみたら「ポケモン?今は妖怪ウォッチだよ!」って言われたくらいの影響力らしい…。

コンビニでもなんか売ってるし,コミックにもなんか付いてくるらしい…。

気になる気になる気になる…。

今日日の時点で今だにゲームのHPすら見てないんすけどね笑

最近ゲームはすぐ飽きちゃうから,

HP見て魔が差して,DS買っちゃったりしたら笑えないんで,

とりあえず気になるどまりでとどめておこうと思ってます。

我はポケモンにがんばってほしいす。

では本日はこのへんで,

解散。

COMMENT

>nodriguez
よし,ちょっくら調査してきてくれ(*゚∀゚)ノ

それ以上にスマブラがきになるだよね…。
DS持ってないけど笑
owl3137 | URL | 2014/08/17/Sun 10:26 [EDIT]
妖怪ウォッチはよく分からんです笑
まぁ手を出したらハマるタイプですよ、おそらく!!
nodriguez | URL | 2014/08/07/Thu 19:12 [EDIT]
>nodriguez
マジか…!?
のんちゅうは妖怪ウォッチに関する造詣は深くないのかい?
owl | URL | 2014/08/04/Mon 22:52 [EDIT]
ねぶたでも妖怪ウォッチのキャラクターを模した金魚ねぶたがありましたよ…
妖怪ウォッチ、恐るべしです。
nodriguez | URL | 2014/08/04/Mon 19:48 [EDIT]

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK