エヴァ展行ってきました!

日々の話 2014/08/15 Fri
どうもowlです。

みなさま,お盆いかがおすごしでしょうか?

今年は特に出かける予定を入れなかった我は,そろそろ飽きつつあります笑

と,いうことで,ヒマを持て余しすぎたので,ちょっくらエヴァ展観に横浜に行ってきました!
エヴァ展
横浜SOGO6階でやってます!

序〜Qの映画のメイキングにそって原画とか色々展示してありました。

原画ってキレイだねー(´¬`*)

ていうか細かい!

アニメって完成形でしか見ないけど,

ネームから原画からカメラワークと1つ1つ見ていくと,

よくこんなの作ったなーとただただ関心するばかりす。

てか,爆発した時の爆炎とから波とかも全部人が書いてるんだからなー,すごい!

めっちゃよかったっす!

Qの原画もあったんだけど,

あれストーリーがぶっ飛び過ぎてて,どれがどのシーンだか思い出せんかった笑

あとSOGO店内にでっかい人形が展示されてるんだけど,

アスカとレイとカオルくんと初号機はあるのに,

主人公のシンジくんのがないっていうね笑

そこは展示してやれよ笑

というわけで,なかなかおもしろかったです!

9月までやっているので行ってみるといいと思います。

本日はこのへんで,

解散。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK