「前から5両,籠原止まりです。」第3話。

本の話 2014/08/25 Mon
どうもowlです。

そんな「お前はまだグンマを知らない」ですが,

グンマ県人にはもうツボのとしか言えないあるあるが多数,

鉄板の上毛カルタネタからはじまり,

運動会の組み分けが山の名前(グンマ三山+αってのが定説)とか,

各名所の紹介とかとか…いやーめっちゃおもしろんだけどなー。

あと謎にトチギと戦争してます。

やつらはしもつかれを食べることで真のトチギ人になるそうです。

ということで,

この前ライブのときにたまたま持っていた2巻をバンドメンバー他に読ませてみたんですが,

(M°∀°)「画が恐い…。」

(Y°∀°)「へートチギと戦争してんだー。」

(E°∀°)「ふーん。」

…(ρд;)

せめてさいたま県民には同意してほしかったな…。

と,いうわけで,

超内輪ネタマンガではありますが,一度読んでください!

「お前はまだグンマを知らない」,

オススメです!

では本日はこのへんで,

解散。

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK