スポンサーサイト


COMMENT

>のんちゅう
めっちゃコメント遅くなってごめん!

我はコナン・ドイル好き→コナン・ドイルはポーを参考にした→ポー好きってなったパターンす!笑
青空文庫はたぶんPDFとかで落ちてるんじゃないかな?流行りの電子書籍的な??笑
でもやっぱり紙の本がいいなって思う今日このごろです!
owl3137 | URL | 2014/10/29/Wed 22:47 [EDIT]
黄金虫、面白いですよね!!
ポーの面白さを理解してくれる人がいてよかったー!笑
青空文庫って初めて聞きました!ちょい調べてみます~
nodriguez | URL | 2014/10/14/Tue 21:54 [EDIT]

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

Mッキー帝国。

日々の話 2014/10/05 Sun
どうもowlです。

久々にゆっくり家にいるシリーズということで,

久々にゆっくり本を読めました。

後輩がおもしろいって言ってたポーの「黄金虫」を読んだよ!

暗号ものはいいですなー(=´∇`=)

ポーの作品は青空文庫になっているんで,ただで読めるんだよねー♪

青空文庫といいますと,著作権が切れた作品のことですが,

著作権ってどんどん延長されてて,

その原因ってのがミッキーだってのは有名な話。

ミッキーの著作権が切れないように米国で延長法案が可決されて,

各国にも延長しろって圧力がかかっているとか。

ミッキー,恐るべし。

また切れる日が近づくことがあると思うんだけど,

そのときも延長されるのかな?

ミッキーの著作権が切れるなんて世界的大事件だよな…。

なんかまた延長させる気がする…。

切れさせようものならいろんな人から突き上げくらいそ笑

ミッキー,恐るべし。

●*゚∀゚〉「誰も僕には逆らえないよー♪ハハハーッ♪」

では本日はこのへんで,

解散。
スポンサーサイト

COMMENT

>のんちゅう
めっちゃコメント遅くなってごめん!

我はコナン・ドイル好き→コナン・ドイルはポーを参考にした→ポー好きってなったパターンす!笑
青空文庫はたぶんPDFとかで落ちてるんじゃないかな?流行りの電子書籍的な??笑
でもやっぱり紙の本がいいなって思う今日このごろです!
owl3137 | URL | 2014/10/29/Wed 22:47 [EDIT]
黄金虫、面白いですよね!!
ポーの面白さを理解してくれる人がいてよかったー!笑
青空文庫って初めて聞きました!ちょい調べてみます~
nodriguez | URL | 2014/10/14/Tue 21:54 [EDIT]

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

