FC2ブログ

今年も1年お疲れ様でした,2014。

運営より 2014/12/31 Wed
どうもowlです。

今年の最後はブルーグラスの大御所達たちの忘年会に参加してきました。

弾き納めが有田さん,本間さんをはじめとするスーパープレイヤーのみなさんとのジャムになるとは,今年1年をよく表してますな笑

今年はホントにブルグラ充な1年でした。

1月のディスカバリー小平からはじまり,だいたい30ステージくらい演奏しましたかね。

たぶん過去最高の演奏数。

そしてブルーグラスを通じてホントに多くの人に出会えて,音楽やっててよかったなと思いました。

仕事の方は年初からバタバタしており,結局納まることなく仕事納めで時間切れ。

年末に勝負をかけたプレゼンで惨敗して入社以来最高に凹みました。

次の日完全に二日酔いで仕事に行くくらいやけ酒したっす。

なので全然納まった感なく,あんまり気持ちのいい年越しにはならなそうですね…年明けのこと考えると胃がキリキリします。

今年の仕事はホントストレスばかりでしたな…。

そのストレスが結構プライベートを侵食していて…色々失敗したなぁ(~_~;)

人間まだまだなぁと,もっと大きい人間になりたいです。

さて,暗い話はこのへんで。

今年は卒業してからやってきたことが実ったことが多かった印象だったので,

来年は種まきの年にしようかと。

今色々挑戦しようと思っていることがありまして,

それをどこまで仕上げられるか…。

ブルーグラス的にもちょっとおもしろい話をもらっているので,楽しみな1年になるかと。

ブログ的には…もっと更新します!笑

では本年はこのへんで,

1年間お疲れ様でした
1年間ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK