fc2ブログ

世論

日々の話 2007/12/18 Tue
H先輩に更新しろって言われたから生存証明的に更新。

ホントは毎日まともなネタで更新したいんだけどPC学校だし,てかいっつも学校いるからな~(苦笑)

さて今日はmixiニュースの話。

mixiやってない人はまったく分からないと思うけどまぁ我慢してw

mixiニュースってのはまぁ普通のインターネットニュースなわけですよ。

一番の特徴はそのニュースに対して日記を書けること。

でその日記へのリンクがニュースごとにリンクされること。

だからそのニュースを読んで他の人がどんなことを考えたのかが読めるってわけです。

mixiはそれなりにしっかりしているから,書かれている意見が非常に参考になります

やっている方はぜひ活用してほしいですね。

今日はここまで!!
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK