FC2ブログ

さあ,たいへんだ!

さあ,たいへんだ!

七面鳥が逃げてゆく~♪
urs
Turkey In The Straw / Kenny Smith, Bryan Sutton, David Grier & Jim Hurst(Left to Right)

どうもowlです。

このブログをご覧になっているそこのギター弾きのあなた。

12月のowlとのジャム曲なのでよろしくお願いしますよ(・д・)ノ

さて,しばらくライブ続きでとバンドの曲の練習が中心になってしまって,

基礎練とか新しい曲覚えたりができない感じになってしまって少し危機感感じてます。

「ここはこうした方がいいし,こういう練習しとかないとなー」とか考えつつも,

でもバンドの曲を深めなければ!と後回しにしてしまう。

基礎練とかしてかないと実力の底上げは起こらないから,

結局は曲の完成度は上がらない気がしてならない。

昔「お前は伴奏ばっかもらってきて,ハノンとかやらないから下手くそなんだよ」ってピアノの先生に言われた。

やること多いなーホント,さあたいへんだ!だよ。

せめて修論がなければなー。

うん,12月は基礎練しよ!

寒いけど!

では最後に一曲,

Decision At Glady Fork / Chris Thile & The How To Grow A Band feat. Bryan Sutton

このメンバーの中にいてGabe Witcherは比較的マジメなソロを弾きよるね。

では解散。
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK